マキコラム 私の愛しいお茶時間

お茶を戴きながら日々感じること

麻布茶房で過ごしたお茶時間

今日は

韓国語の個人レッスンの日でした


でも、

宿題をやっていなかったので

少し早めに出て


お気に入りのカフェで

お茶をしながら

勉強しようと


麻布茶房へ


平日の

夕飯前の時間帯だったので


店内も適度に

空いており

ホッとしました


あまり人が多いと

勉強しずらいですからね


勉強の為に行ったので

軽いものにするつもりが

メニューを見たら


ガッツリ

パフェが食べたくなってしまい( ̄▽ ̄)


今の季節ならではの

苺パフェとアイスグリーンティーを

迷わずに注文…





苺と抹茶の融合

美味しかったです♪♪♪



勿論、食べた後は

勉強しましたよ〜^_^



こんな写真見たら

食べたくなりますよね〜



あ、


こちらのお店

店員さんが

すごく感じの良い男の子でした♡