マキコラム 私の愛しいお茶時間

お茶を戴きながら日々感じること

アンティコカフェでティータイム

日曜日ですが

お昼頃より出社して

数時間、仕事をしました


今の時期が

一番、精神的負担が掛かります


少しでも先に進められると

気持ちが軽くなります


2、3時間働いた後で

疎遠になっていた

知人とアンティコカフェで

数時間お喋りしました


久々だったので

軽く近況報告をしたり


今の悩みを聞いていただいたり


あっという間の数時間でした




アンティコカフェでは

抹茶ティーラテと

エスプレッソクリーム味の

エクレアをいただきました




抹茶ティーラテの緑色が

鮮やかで綺麗でした



明日から

どんな1週間が作れるかしら



前向きに

明るい気持ちで

1日、1日を刻みましょう