マキコラム 私の愛しいお茶時間

お茶を戴きながら日々感じること

今朝は早起き

朝5時に目覚ましが鳴り

朝6時過ぎに朝茶時間


朝6時だと

まだ日の出前ですね






昨夜は

あるコミュニティの

オンラインカフェがあり


色々とお話を聴いたり

こちらも話したりと


心穏やかな時間をすごしました



思い出したくないような過去も

全ては

成長過程のひとつ


嫌な出来事を

あれのお陰で…

と言えるような

生き方をしましょう



そういうお話を伺いました



ホント…


その通りですよね



結果だけが評価されるような

職種等はあるのですが



人生というのは

結果が全てではないですからね



成長過程を大切に


成長過程で

とにかく今のベストを尽くす



今日も自分のベストを尽くして


今日、伺う会社の役に立てるように


とにかく



明るく楽しんで参ります